アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文房具屋で文房具眺めるの好きな人いますか?

A 回答 (8件)

昔々、銀座をデートしてた時代には伊東屋によく入っていました


何階か忘れましたが、奥の方に帆船模型が飾ってあって、憧れでした
    • good
    • 2

銀座の伊東屋は楽しいですね。

    • good
    • 2

大好きです。

鉛筆形のシャープペンとか、スティックタイプの鋏とか、マスキングテープとか。かわいいな、と思って、つい買っちゃう。
    • good
    • 3

大好きです。


ボールペンとか付箋紙とか、たくさんの種類があるとわくわくしてしまいます。
    • good
    • 1

だめだ~!


文字もろくに書かなくなったのについペンを買ってしまう
用も無いのに4cリフィルを買ってしまう
まだ手帳が余っているのにセリアの368ページのノートを買ってしまう

眺めるだけで済むあなたはうらやましい
    • good
    • 2

私は文房具を眺めているだけで楽しくなりますよね!可愛い手帳を見つけると今日から楽しい事がいっぱいあるようになれたらいいなぁ!と思え

て来ます!
    • good
    • 2

可愛いのが有ると見つめています。

    • good
    • 3

中にはいるでしょう。


新しい用途の品物を発見したり、デザインの傾向と斬新さ、価格帯等々
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!