アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のショーツにウ⚪コの後が少し付いてたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

まともな男は、ショーツの中なんて見ないよ



気にするのは、あなただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですね!

パンツ欲しいと言われてるから毎回見てるのかと思いました。

お礼日時:2017/10/13 19:55

読みました。



恥ずかしくても笑っている男性を選べばよいと思いますよ。
そんな人は居ると思いますよ。ここに一人いるのは確実です。
大した問題ではありませんよ。前向きに考えなさい。
器の小さい男は対象外ですよ。本物ではありません。
    • good
    • 0

人に依りますよね。


可愛いって思う人もいれば
あなたに触れるのも嫌になる人もいるでしょう。。
彼の性格と照らして判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏からLINEとかふつーに来るから大丈夫かな!

お礼日時:2017/10/13 19:58

生理的な現象でやっちゃったら仕方がないですよ。


おお~~やっちゃったか、洗って来いよですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女子はどうしてもパンツ汚れてしまう。さらに大まで…恥ずかし過ぎる…

お礼日時:2017/10/13 17:33

うん筋ついていても


愛せる彼は本物です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うん筋って言うんですか?私のパンツを毎回欲しがるので諦めて今日渡したやつにウンコついてて即回収しましたが…なんかショックです…

彼は何も言わなかったけど泣きたくなった。

まあ、キスとバグしてくれたから大丈夫だとは思うのですが…

お礼日時:2017/10/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!