アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には好きな女性がいるのですが、その女性がLINEで、ここ1ヶ月くらい既読も遅く返事もすごく遅いです。一応「あんまり返信できなくてごめん」ときてますが、まる一日返事が来ない時もあります(就活中と聞きました〕
僕が「落ちついたらまた会おう!」と言ったら「うん!」とかえってきました。あと、「俺のこと好きなら好き、嫌いなら言って欲しい。」と送ったら「嫌いになんてなってないよー、また会えるさ」ときました
どうでしょう?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あくまで友人として特別に気を遣っているという振る舞いが良いと思います。たとえば、いつでも話に付き合うよとか気晴らしにどこか行こう、などが良いと思いますよ。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

直接、嫌いという女性はなかなか少ないです。



就活中ということでしたら、やはり忙しいのでしょう。
少し落ち着いてから、会う時間を設けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

あなた、同じ内容で繰り返し質問してるね、名前を変えながら。


何度投稿しても誰も正解は分からないし、結果は変わらないと思うよ。

それに、そういう粘着質な性格は多分嫌われると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!