プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子・男性に質問です。中学生です。
男子ですっごい明るい人がいて、どの女子にも話しかけられる人なんですが、何故か特定(1人)の女子だけ話しかけられないそうです。

約2年前、両思いだった2人が喧嘩したのが理由でどっちも気まずい状態らしいですが、見ていて分かりやすいなぁと思いました。どっちも目線がお互いにあってるし、ガン見してるのもすぐ分かります。

これは、男子が仲直りアピールのため目線が合うのですか?それともまだ好きだからですか?

回答よろしくお願いします。

補足
その男子は喧嘩の3ヶ月後ぐらいに一回他の女子とつき合って、2ヶ月で別れています。

また、その男子と仲がいい女子といい感じです。

A 回答 (2件)

好きかどうかは置いておいて、意識してるんでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識してるのは確かなんですが好きかどうかは分からないですよね〜
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/14 12:59

当事者に直接聞いてみれば、解決するんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて見ようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/14 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!