「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

40才男で、手取りが20万なんですが、彼女に『手取り20万』て言うと振られますか?

A 回答 (16件中1~10件)

付き合ってるだけならいーんじゃないですか?笑

• 0

今時の女性はお金が無い男には魅力が感じない❕ と言うのが現状なんだろうけど 振られるとは限らないでしょうね❗ あなたの性格に嫌なよ

るのではないですか⁉
    • 0

生活保護受給者でも普通に交際出来てる方います。

個人の価値観次第です。
    • 0

住んでる場所にもよりますよ。

田舎なら、大丈夫!それに、20万でフラれるんじゃなくて、一生懸命働いて、20万か そうじゃないのかを、私なら見ます。
    • 2

生活不安…

正社員の方ですか?
この先結婚とか考えるのなら厳しそうです
    • 1

すぐに結婚して子供が欲しい彼女なら、厳しいかもしれません。

そうでないならさしあたり問題なし。
    • 0

ボーナスが200万あるならオッケー

• 1

生活できるの?

心配に成りますよね
    • 3

フルか振らないかは彼女次第。

でも、手取り20万家庭築くには難しい金額?と単純に思いました。
地域の物価にもよるんでしょうけどね?
    • 0

手取り20万円で振るような女は目的が金だからこちらから願い下げした方が良いです。

一方では男女平等だと言い、一方では男性が出すのが当たり前だと使い分ける。
「何様なんだ!」と言う感じです。
出来た女性なら手取りが20万円だろうがそれより少なかろうが男性の財布に依存、いや、たかる事はありません。
    • 1