アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才男で、手取りが20万なんですが、彼女に『手取り20万』て言うと振られますか?

A 回答 (16件中1~10件)

正直キツいですね

    • good
    • 1

嘘つかれるよりは正直に言ってくれたほうがいいですね。



それで彼女が振るようならどちらにしても長続きしません。
    • good
    • 0

そう言って振られるんだったらそこまでの女だったんでしょう。


そして、あなたもそこまでの男だったんでしょう。

でも、40歳で20万って厳しくないですかね。(-_-;)
    • good
    • 2

うちの両親合わせて20万いってませんが、6人家族なんとか普通の生活してますよ。


貯金などにもよりますが、ほんとにあなたの事が好きならその彼女さんも一緒に暮らす為に働いたり頑張ったりしてくれると思いますけど。
生涯を共にしたいと思う相手ならホントの事を言っておくべきでは?
    • good
    • 4

そうあっては欲しくないですよね、、、



給料やお金で男の価値や恋愛の基準を決めて欲しくない。

と思います。
    • good
    • 2

20万あるなら大丈夫そうですが^ ^

    • good
    • 0

手取り20万円で振るような女は目的が金だからこちらから願い下げした方が良いです。


一方では男女平等だと言い、一方では男性が出すのが当たり前だと使い分ける。
「何様なんだ!」と言う感じです。
出来た女性なら手取りが20万円だろうがそれより少なかろうが男性の財布に依存、いや、たかる事はありません。
    • good
    • 2

フルか振らないかは彼女次第。


でも、手取り20万家庭築くには難しい金額?と単純に思いました。
地域の物価にもよるんでしょうけどね?
    • good
    • 2

生活できるの?


心配に成りますよね
    • good
    • 5

ボーナスが200万あるならオッケー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!