アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のスーパーのレジの新人の子で可愛い子がいます。
仲良くなりたいのですがきっかけをつくれません。
何かいい方法はありますか?
もし何かあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

そこでバイトする。

    • good
    • 11

1日5回通いましょう

    • good
    • 0

レジやってるなら


クレジットカード払いできますか
とか
ビール券使えますか?
とか
いろいろあるじゃん
    • good
    • 0

スーパーのレジなんて人目につくとこで可愛い子だったら、すでにライバル千人と思った方がいいです。



惚れたんなら、正攻法でいけばいいと思います。なるべく客が少ない時間に行って、連絡先を渡しながら「好きです。一目ぼれです。連絡先を渡しますから、連絡ください。お願いします。」と言う。

急がないと、ライバルに先を越されますよ。
    • good
    • 1

商品を買って一個あげるとか?


80%以上の確率でこわがられると思いますし、迷惑だと思います。
新人で仕事にいっぱいいっぱい、周りに迷惑かけながら頑張ってる時に、ナンパは困りますね。
よっぽどご自身に自信があれば、丁寧な態度で名刺を渡してみれば良いかと思います。
きちんとお辞儀をして「お仕事中にごめんなさい。いつも頑張ってるのを見ていて、とても素敵だなと思いました。こういう者ですが、良かったらお友達になって貰えませんか?」
って感じですかね。
ナンパはよっぽどの真面目さを感じないと相手にはされないと思いますよ〜。
昔、毎日行くコンビニのレジの方から連絡先を渡された事がありましたが、気まずくて行くづらくなってしまった過去を思い出しています...。
慎重に。
応援しています!
    • good
    • 0

諦めましょう。


すぐに目につくような可愛らしい女性、既に何人の男が群がっているのか。
そして、スーパーのレジ係の女性のようなところに行こうとする男性。
この二人が、男性側からの告白で付き合うようになりますか?
もし告白しても、その女性は断った後、仕事仲間や彼氏に「今日こんな男が言い寄ってきたの」って言って爆笑するだけですよ。
真面目な話、相手は仕事中ですし、上がった後を狙ったらストーカーです。
    • good
    • 2

スーパーのレジではなかなか難しそうですね。


おしゃべりしていたらその子が怒られてしまうでしょうし。
容姿、ファッション、ネームプレート(名前)をチェックして、そこから連想できる話題を用意して、レジ打ちしてもらっている間に2~3言お話できるように持っていくしかないんですかね。
いきなりガツガツ行ったら相手も引いてしまうかもしれませんし、根気よく脚を運ぶことになりそう。
スーパーで出待ちしてたら不審者扱いさちゃいますよねきっと。
    • good
    • 0

①まず、レジの後でこける。

それで顔を覚えられる。
②毎日一定の時間に店に行く。それで安心感。
③顔も見知りになったらひとことふたこと話しできるかも。

しかし、これ以上の深入りはだめかな?
結局は、相手に気が無いと無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています