アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うのだけど
地元の大手スーパーは
かわいい子が打つレジとセルフレジばかり人が並んでいて
ブスやオバサン、ブライクなどのレジはガラガラの時がほとんどです。

一度、苦情だしたんですよ
同じ時給でかわいい子のレジって常に人が並んでてブスやババアのレジは暇しって
同じ時給って不公平だよね

それならババアとか2人ぐらい削減して
かわいい子の時給上げてあげて、
浮いた人件費でレジ袋とか無料にしたらみたいに

さっきもマックスバリュで
かわいい子のレジはレジ中+お客さんが一人並んでいて、

その隣のデブのかなりのブサイクのレジは誰も並んでなかったけど

いつものかわいいこの方がいいのでレジ横に買い物かごおいて、店内フラフラして
レジしてもらったわ。

質問者からの補足コメント

  • それな
    かわいい子がミスしても
    かわいい子が会計間違えても
    許せる

    ブスやババアに同じ事があったら即通報!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 19:09
  • そのわりにセルフレジなんかも
    セルフレジ担当しているのがかわいい子の時はセルフレジがいっぱい

    今日はセルフレジ担当がおばさんだったので

    セフルレジ6台中2台しか使われてなく

    若い子が多い時間帯でそのうち2人かわいい子がいたので

    そこばかり集中的にならんでいた

    自分はお気に入りの子1人いるからたいていその子のレジ並ぶけど
    この子のレジってたいてい、いつも人が並んでいるんだよね

    かわいいからかな

    ためしにグーグルのコメント欄みたら

    やはり夕方以降によくいるいつもニコニコしている女の子すごく感じがいいね

    おばさんは不愛想で感じ悪い奴ばかりだけど、とかのコメントが複数あったよ

    このニコニコしている女の子が自分がいつも使ってるレジの女の子の事なのかどうかはわからないけど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 19:13

A 回答 (7件)

空いてるほう行くけどね。


レジの人の顔なんて見てないし、性別も年齢も意識してない。。。

かわいい人のレジに行ったところで、
別に何する?わけでもないのに、、、、
そういう人たちは、何目的でわざわざ?そっちへ行くのかね?
目の保養?とか(笑)

まあ、理解できんわ。
ナンパでもする、声かけるとかなら、
理解できるけど。
見るだけ?で、そこまでしてうれしいもんなのかね?www
    • good
    • 7
この回答へのお礼

普通、ブスだろうとかわいいかろうとレジの人の顔ってみると思うけど。

お礼日時:2022/02/06 02:25

ブスよヒナタを避けなさい

    • good
    • 0

今、レジには並べません。

1列に並んで、開いたレジに行くんですよ。

2台しか使われてなくて、かわいい子が2人なのに、何で不細工がいるレジがあったんですか?
    • good
    • 1

今、レジに並ぶことは出来ませんよ。

    • good
    • 0

レジの顔なんていちいち見ないもん。

空いてて近いところに行きます。

みんなあなたと同じ鼻の下伸ばしたサルだと思ったら大間違いだし、あなたよりみんな忙しいんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分のいく家の前のコンビニとか
好みの子がいない日はかわないでかえるけどね。

17時~22時シフトの子は

月、火曜、木、土


22時~6時ぐらいのシフトの子は

日、火、水、木のうちの週3の夜中にはいっているみたいで

いなかった日は外れ日だからかわない

大手スーパーは買うものがきまったら、一通りはしからレジまわり
好みの子がいる日はそこで、いなければそのままセルフレジに向かうというパターンね。

なぜかセルフレジが一番入口から通り所にあるので

ちょうど入口方面からレジ店員みていき、かわいい子がいたらそこに並ぶパターン、といってもレシートみる限り
ここの大手スーパーは週3ぐらいでいってるので
月当たり12,3回

このうちの10回ぐらいはきまったかわいい子の名前が
レシートの責 : ●●  ← ここに書かれている

責とはレジ担当した人の名前みたいですね、胸の近くに名札してるからみると同じ名前だから、この子、胸はあまり大きくないけどw


でこの子いない時はセルフレジだけどセフレレジ使うと
いつも責:02303376とかかいてあるから
このお店のセルフレジの担当名がこの番号なのだろう。

お礼日時:2022/02/06 07:33

偏見かもしれませんが


可愛い子は、何しても許せる
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私なら空いている方を選びますね。


いちいち店員さんの顔なんて見ていないです。
買い物という目的のためにスーパーに来ているのに可愛い子が居たからという理由で混んでいるレジに並ぶのは何だか愚かだと思います。
そんなに可愛い顔が見たいのなら人混みを歩けばいくらでも居ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A