プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物などで客や店員がブスだと非常にむかつき嫌な気分になります イライラもします
世の中ブスは何の役にも立ちませんよね?

A 回答 (5件)

今一昔とちかい、ブスってみかけないです、逆にブスってどんな人なのか教えてもらえると助かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が細くデブで根性 性格悪そうな顔
化粧もせずにツンツンしてる感じ 生理的に受け付けない顔です 写メ撮りたいですね 笑

お礼日時:2021/10/16 16:58

買い物で


店員さんの顔が気になるということは
買い物が目的ではなく
女性目的なのでしょう

早く素敵な彼女を作りましょう

イライラもなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の顔を見て接客業で大丈夫かどうかわかると思います 客を不快にさせる顔でレジうちなんかやめてほしいです

お礼日時:2021/10/16 10:43

相手もあなたに対して同じことを思っています。


偶然って怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 王道 教科書通り

お礼日時:2021/10/16 13:15

ブスを見てイライラするという、自分の心の醜さに


気づくのに役立ちます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人を不快にさせる顔の女は最悪

お礼日時:2021/10/16 13:17

あなたが店を選ばないからそうなるのです。


銀座の一流ブランドのお店は、店員さんの見目に気をつかいます。
店員さんの顔立ちが気になるなら、そういうお店を選んで行くか、ネットショップで買い物をすればいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとその通りですよね!目から鱗でした 笑

お礼日時:2021/10/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています