アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段いくイオンで、セルフレジかかわいい女の子のレジにいつも並ぶのですが、たまにブスとかが近寄ってきて、隣のレジでどうぞと半強制的にいわれます、後ろに客がいる時はどうぞとゆずりますが、後ろにいないとなると、いかないといけないの?かわいい女の子がいいから、そこに並んでいるのに、逆にかわいい女の子のレジがガラガラでブスやババアのレジが混むことはみないけど、私みたいな客が結構いるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 現実にかわいい子がレジしている所ほど、必ず客がならんでいますよ、ヨーカドーやサミットも。何度か呼ばれたら後ろの客をゆずったり、ウエルシアやスギ薬局だと、聞こえないふりしたりします、なんかかわいい子からかうと、おいしくなるし、買ったものもなんかきれいにみえる。だいたいかわいい子でかうとジロジロみられる、あれがまたいいんだけど。それにしても、昨日なんて、かわいい子のレジに客がいて、隣と皮膚がすごく汚い女のほうは客がならんでなく、すこしレジを素通りし、バス用品コーナーを少しふらついたら、またかわいい子の方に客がいて、隣があいてるから、財布からカードを探す不利してたら、隣の皮膚が汚い女がよってきて、こちらにどうぞとかいわれ、すごい不快でした、並んでたレジの子、ショートカットで色白で。いつもニコッとする仕草が好きなのになあ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 03:20
  • イオンに限った話でないです、ヤオコーとかヨーカドーも同じ傾向です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 03:21
  • イケメン選ぶ女の人は結構いるんですね、野郎や35あたりすぎた女の所に並ぶことはないですが、それしかいない場合は、仕方ないけど、セルフレジかかわいい女の子のどちらかですね、駅の中のコンビニもオバサンしかいなければセルフレジ、かわいい子がいたら有人レジ使ってます、セブンイレブンなんで、タイプじゃない人によばれたら必ず後ろの人をゆずります、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 04:24

A 回答 (5件)

ついてなかったですね。


私は、そんな風に見受けられる客は、見たことありません。
待ち時間を減らしてあげようとする配慮で他意はないでしょう。後ろの後ろ人に先に声をかけたら、後ろの人に失礼ですし、店員のお目当てがあるんだろうなんて深読みまでしないでしょうし。
常習的かつ不自然だとそういう人だと覚えてもらえるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

結構はいないですね。

レジが誰かは関係なく、みんな空いてるところに率先していってるように見えます。現に、若くて可愛い女の子に行列が出来てるの見たことないです。殆ど均一。

あなたそんなに女に飢えてるの? 可哀想。
    • good
    • 9

かわいい女の子の列に人が並んで見えるのは、そのかわいい女の子の仕事が遅いだけでは?



他の方が手際良く人を捌けているだけだったりするのではないでしょうか。

かわいい女の子は異性からの視線に敏感ですから、気持ち悪い人だと思われていないといいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

皆さん選んでるでしょ。


イケメンがレジだと、
女性客が行列に成ってます。
『こちらに…』なんて案内しても、
女性は露骨ですから動きません。
男性が並ぶのも当たり前ですよね。
そんなの店側も承知してますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

気持ちは解りますが、ネット上の第3者なので、


ついてなかったねとか、可愛い子に会計してもらえるといいねとしか言えず、補足をいただいても大したお役には立てないところです。
今日は邪魔の無いお買い物になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A