電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このハチの名前はキイロスズメバチですか?

「昆虫の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

オオスズメバチの場合は、腹の二本目の線が凄く細いのですが、コガタスズメバチだと二本目の線が凄く太いです。

    • good
    • 1

詳しくいうと、キイロスズメバチの場合は、胴の部分が茶色の所があります。


なので、キイロスズメバチという可能性はないです
    • good
    • 0

コガタスズメバチではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!