プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ヶ月付き合った彼氏と別れました
3ヶ月前に10ヶ月付き合った彼氏に一方的に別れを告げられました。とても辛かったのですが迷惑をかけたくないと思い、円満な形で別れることを決意しました。彼とはたまに連絡をとっていたのですが今月初めに「彼女ができた。相手の子(新しい彼女)は男遊びが激しいからいつまで続くかわからない。」というような旨の連絡がきました。その時もすごくショックでたくさん泣いてしまいました、、、今はひとりでいる時間をなくすために、色んなところに遊びに行ったり自分の為に時間をかけています。次に会うときがあったら「綺麗になったね」と言わせてやりたいです。彼女ができたと報告があった時に「君のことはすごく大事だからやっぱり気になる。好きな人や気になる人ができたら教えてほしい。わがままでごめん」というような文章も送られてきました。もはやわけがわかりません、、、私はキープされているのでしょうか?復縁の可能性はありますか?毎日辛くて吐き気がします、、、稚拙な文章ですみません。

A 回答 (8件)

男は本能的に女を自分の物にしたい欲求があるので、気のあるふりをしているのでしょう。


たった10ヶ月で別れるような相性でしかなかったわけなので諦めたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。なんだかスッキリしました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 22:49

はい。


いいよにキープされています。
私ならすぐにあきらめをおすすめします。沢山男性はいます。
その中でそのへのような彼にこだわる意味があかりません。
いいようにつかわれて捨てられてもいいようであれば復縁を待った方がいいかもしれません。
いい人がいなければすぐでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。やっぱりキープですよね、、彼のことはスッパリ忘れようと思います。

お礼日時:2017/10/14 22:50

キープですね。



とんだ自己中野郎ですよ。別れて正解でした。

あなたの気持ちにつけ込んでますよね。遊び人の手口です。
今の彼女と上手くいかなくなったら戻ろうって考えですよ。

復縁迫られたら「じゃぁ、結婚してくれる?」と
聞いてみてください。そーっと音もなく逃げますから。

彼には、遊び人彼女がピッタリなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「別れて正解」と言葉がとてもしっくりきました。最低な奴だったと思いキッパリ忘れようと思います。

お礼日時:2017/10/14 22:52

キープですね。

それを行ってくるなんて軽く見られてるんです。というかそういう性格の彼だったんです
新しい彼女のこと男性関係激しいなんて普通報告しませんよ。その男性はヤバいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つだけ無駄ですね、、、ヤバイ元カレのことは忘れようと思います。貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/14 22:53

私も同じ状況です!はじめは辛かったですが、少しづつ、寂しいですが彼を忘れていくものなんです!全ては時間が解決!


ただ私は後悔だけはやだから自分がキープでみっともなくても、彼を好きな気持ちは変わらないからずっと連絡はとるし会いたい時は我慢せずにあったりしてます!(その間他の男性は探してますが!笑)そーしているといつのまにか彼との関係いつのまにか薄れてくるし、ほんとほかにも男はいっぱいいるんだなっってなってきてます!
とりあえず我慢せず今は自分の気持ちに正直に!!彼にも気持ちは伝えていいともいます!!!
    • good
    • 0

そりゃ、キープでしょ?


早く、イイ彼氏 別に見つけて
楽しんでください。彼氏が出来たら、元カレから連絡来ても、ムシよ。
    • good
    • 0

お望み通り好きな人ができたら報国してやりましょう。

    • good
    • 1

だいじょーぶ



私はこれ以上ないくらい好きって人と付き合っていたし、別れたら生きていけないと思っていましたし、今までで一番好きでしたしこれからこんなに好きな人は現れないと思いましたが、振られてしまいました。
すごく落ち込んで何回も死のうとして失神したりしたけど、新しく声をかけてくれた人が今の彼氏です。
今までで一番好きっていうわけじゃないですが、前の人のことはどうでもよくなりました。
女は上書き保存って言いますし大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!