アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の男子です。遠距離恋愛で悩んでいます。出会ったのは一年前です。最近彼女から会えなさすぎて辛いから別れてほしいとつーわで言われました。いきなりすぎて気持ちの整理がつかずごめんといって切ってしまいました。その後自分は友達ならいいの?と聞きました。返事に1,2秒間があいたあといいよって言われました。だんだんほんとに好きでいてくれてたのか、ほんとに友達なのか、ほんとはウザがられてるのかとかたくさん考えてしまいます。実際まだ好きです。別れた後に会う約束してたんですけど結局LINEが来なくて来てもくれませんでした。やっぱりだめなのかなと諦めています。僕が重すぎるのでしょうか?最近はラインも無視されてる気がします。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

相手されてないだけじゃん。

逆の立場で考えるとか頭使えよ。
    • 0

私も同じ様な経験があります。

東京と大阪の遠距離でした。
LINE電話でしょっちゅう顔を見ながら話していたので、遠くにいても寂しくないんじゃないかと、勝手に思い込んでました。
会えるのは半年に1回程度。
1回の電話で顔を見ながら何時間も話す事もありましたが、ある時、やっぱりそばにいて直接触る事が出来ないのは耐えられないから、もうやめようって。
突然ですよ!心臓バクバクでした。
本気で言ってるの?って聞いたら、迷わず本気ですって。
デジタルのチカラってそんなもんかもです。
わざわざ手紙を書くとか、贈り物をするとか。定期的に。
今思えば、そんな事でも少しは会えるまでの足しになったのかもしれませんが、女性の心理ってのは結構サバサバしてます。
男はウジウジ考えちゃうんですよ。
友達ならいいよって言われると、まだ自分に気があるって、可能性はあるって思っちゃうけど、無いんですよ、これが。
友達と彼氏の線引きはしっかりしてるんですよ、女性って。
元カレだからエッチするとか、それはごくわずかな女性なんです。
とにかく頑張って自分から会いに行かないと!
会ってギューってやってあげないと、彼女は冷めちゃうんです。

頑張って!
同じ事で失敗した男より。
    • 0