あなたの習慣について教えてください!!

変換プラグを使用しなくても、元からフォーン&ミニのケーブルってありますでしょうか?

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/UGREEN-%E3%82%AA%E3%83% …

なお楽器演奏現場では6.3㎜モノラル(二極)フォーンプラグも使われています。
エレキの出力ジャックはこれだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
勉強になりました!!!

お礼日時:2017/10/14 23:50

No.1です。



> フォーンのミニ・・・誤解してませんが(~_~;)
ご質問表題は、「片側がフォーンプラグで、逆側がミニプラグの」と書いています。
「片側がフォーンプラグ」とは、何のプラグでしょうか?
「逆側がミニプラグ」も、フォーンプラグですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいってそういうの
読解力無いなら回答すんな
お前友達いないやろ

お礼日時:2017/10/14 23:48

誤解されておられるようですが、フォーンプラグの一つにミニプラグがあります。


標準サイズーミニサイズとかのケーブルは、普通に売っています。

####
フォーンプラグとは音響信号用のプラグのことで、以下のサイズが一般的です。
Φ2.5mm 2極(マイクロ)
Φ3.5mm 2極(ミニ)
Φ3.5mm 3極(ミニ)
Φ6.3mm 3極(標準)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

フォーンのミニ・・・誤解してませんが(~_~;)

お礼日時:2017/10/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!