アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面の色がセピア色になりました
Androidです

A 回答 (4件)

じゃ、修理依頼しましょう

    • good
    • 1

設定でセピア色が、有ります、どこかふれたのでは?

    • good
    • 9

機種が不明なので何とも言えませんが…


画面の設定などで「ブルーライト抑制モード」とか「夜間モード」とかに設定すると、そのような色調になるものがあるようです。
    • good
    • 2

うっかり知らぬ間に触ってしまって、ホーム画面やテーマを


変更してしまったことを想定して、設定画面からホーム画面
やテーマを設定し直してみてください。
それで駄目であれば一度初期化して、まだそれでも駄目なら
故障かもしれません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!