アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世にも奇妙な物語今見てます。最近の世にもは内容が面白くないと思いませんか?視聴率はどうなんでしょうね。

A 回答 (6件)

夕方に放送された傑作選の方が面白かったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前からの放送の方が世にも奇妙感がありましたよね。

お礼日時:2017/10/14 23:05

今のところ、ががばばしか印象に残ってない。



もう少し冒険して欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくです。笑

お礼日時:2017/10/14 23:03

>最近の世にもは内容が面白くないと思いませんか?



 そんなの人に寄るだろ!

>視聴率はどうなんでしょうね。

 そんなのググれば わかる事じゃないの?

https://www.google.co.jp/search?source=hp&q=%E4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、はい

お礼日時:2017/10/14 23:08

確かに昔の方が傑作が多かったですね。

 最近はストーリーの面白さよりも旬の俳優を出演させることを重視しているようです。
    • good
    • 2

今回のは、途中まで見て、ビデオを消しました

    • good
    • 1

あまりにもつまらなすぎ!


落ちも展開も酷すぎでしたね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!