dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が急に相談も無しでバイトする、今日面接してくるってLINEが来た
えっ!急過ぎて理解不能
理由は私に負担掛けたくないってあったけど、私はあなたにおねだりした事なんて一度もないしデート代って言っても食事費は各自で買った物を食べるって感じで奢って貰った事なんて一度もないしホテルはたまにお金がない時に私が少しだけ出す感じ
何かを買ってなんて言った事も無かった、何かを買ってくれた事なんてない
それで私に負担を掛けたくないって理解不能だし何で急にバイトするの?
平日は仕事で会える時が土日だけでなかなか会えないし土日って言っても土曜日が仕事ってなったらもちろん会えないし日曜日も家族とかで会えないってなって
月に2.3回しか会えない今のこの状態でバイトするってなったらまた会えない時がだんだんと増えるだけじゃん…
私があなたのわがままを聞いてあげて合わせてあげて
色々と我慢してるのに何で?
やっとでデートってなっても会える時間も決まってて
それに合わせてあげる
だんだんと我慢も増えるしストレスも増える
不安でいっぱいで色々と考えてしまうし寂しい
彼氏にはLINEで
今のこの状況でバイトってなったらますます会えないよ?それでもいいの?
ウチは今のままで良かったし、ウチに負担掛けたくないってあるけど、そんな事一度も言った事ないよね?
それで、急に相談もしないで明日がバイトの面接っていきなり言われても理解不能だし相談もしないで勝手にそんな事されたが凄いショックで残念だよ
ウチはあなたの何なの?これ以上酷くなるならウチは
辛いしまた我慢しないといけないよね?それでもバイトするの?ウチは反対です
それでもバイトするなら少し距離をおきたいです
ってLINEしたけど
今だに連絡なし
皆さんだったらこんな状況になったらどうしますかる?

「彼氏」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたに相談しなければいけない義務や法律があるのでしょうか?

• 4