dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで質問で、即決をお願いしました。

回答で了承を得て、一度オークションを終了して、再出品するので、入札してくれとのことでした。

その後出品者の方が、一度商品を取り下げて、再出品しました。
言われた通り入札しました。

すぐに終了して、連絡がくるものだと思っていたのですが、音沙汰ありません。

こちらから動いた方がよいのでしょうか?

質問で、即決をお願いすること自体が、グレーな行為だということなので、またこちらから質問などをして、こじらせたくないのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

終了設定はあと12時間くらいなので、待つべきなのかなとも思います。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出品者側です


たま~に同様のお願いされますね
第一印象は「メンドクサイ」です
ただ、個人のやってる事ですからそういう時が有っても良いかな
って気分で対応しています

さて、今回のケースですが
出品者側の傾向で判断するしかないでしょう
評価とか商品説明で大まかな人物像が図れるでしょ
「良い人」なら質問からどうしても欲しい旨
伝えたら早めに対応してくれるでしょう
「悪い人」なら相手の対応次第です
対応してくれたらラッキー程度に考えましょう

今日が日曜日、休日なのも考慮しましょう
終了設定が12時間後というのも意図が有っての事でしょう
今日対応、今日発送は無理だぜ!って意思表示でしょうね

まぁ、個人的感想は「察しろよ」って所です
再度質問してきたら「ウザいヤツ」です
個人的に早期対応、色々個別対応してくる人は信用してません
過去に色々親切心で対応した後、些細な事で「良い評価」にされました
評価はどうでも良いのですが流石にイラっと来ましたね
「提示されたルールが守れない人は自分勝手」
これ、鉄則です
    • good
    • 2

あなたからメールすべき事ですね

    • good
    • 0

最近は、連絡は来ませんよ


入札のページを見てください、決済の方法の画面の案内が表示されているはずですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!