プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。優しくて面白くて趣味も合って、経済力も申し分なく、貴方のことを大切にしてくれるけれど、顔がおぎやはぎ矢作の男性と付き合えますか?キスやそれ以上のことは生理的に無理ではないですか?

A 回答 (6件)

私は何の抵抗もないですね!見た目よりも相手の内面を重視するタイプなので好きになれた人、自分を本気で好きになってくれた人がタイプです

!男女共に見た目が全てではありませんし、矢作さんは優しそうで好きですよ!
    • good
    • 2

大丈夫です♡

    • good
    • 1

ぜんぜんおっけーです


矢作さんの顔なんて別に悪いわけじゃないし

すっごい美形でも、優しくない、つまらない、話もあわない
経済力もなく大切にしてくれない人なんて
キスどころか一緒の空間にもいたくないでしょ
    • good
    • 1

面白い人ですね。

私は人を顔で判断する人はあまり好きになれませんし、優しくて面白くてということは性格が良い、経済力あり、顔も悪いとは思わないので、多分お見合いでも相手がすぐに見付かると思います。私は主人も心の中に想い人もいるから問題外です。
    • good
    • 3

普通に大丈夫です、

    • good
    • 3

矢作自体が嫌じゃないですよ。

可愛いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!