プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市の三井アウトレットパーク仙台港と仙台泉アウトレットはどちらがお薦めですか?
今度デートで行こうかと思ったるのですが、取り敢えず観覧車がある三井アウトレットパークを考えてますが、仙台泉が良いと言う方がいたら何が良いか教えて下さい。

A 回答 (1件)

アウトレットパークの店舗は好みがあるのでなんとも言えませんが、泉はアウトレットパークの周りはロイヤルパークホテルでのランチ以外、大きなアトラクションは特にありません。

食事する場所は多いと思いましたが、観覧車や近くに水族館があるという意味ではデート目的なら仙台港の方がいいのではと思います。
詳細は以下のサイトを参考に。
https://tanoshimutameno.com/sendai-outlet-hikaku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします

お礼日時:2017/10/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!