アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在彼女がいます。今の彼女の前に好きな人がいましたが、どうやら友達としか思われていないから諦めようとした矢先に今の彼女に告白され付き合っており今では好きです。ですが、どうやら前好きだった人が私のことを好きではないかということを友達伝いで聞き、昔の思いが蘇ってきてどうすればいいのかわからなくなりました。どういう行動をとればいいかもうわかりません。前好きだった人に好意だけ伝えて終わらせるという身勝手な行動をやってしまいそうになっている自分もいます。ぜひアドバイスください。

A 回答 (6件)

逆の立場になって考えたらわかるでしょ?



あなたが今の彼女の立場だと想像してください 
前に気になってる女性の好意を知って、彼女がいながらふらつく彼氏…
辛く悲しく思うんじゃないの?

心理的に二股してるも同然でしょう?

今の彼女と別れて 前に気になってた女性に向かうか
今の彼女を大切にし 前に気になってた女性の事はスッパリ忘れるか

二つに一つですよ

男らしい決断をしてください。
    • good
    • 1

>どういう行動をとればいいかもうわからなくなりました。



だったら行動しなければいい。

>好意だけ伝えて終わらせる。

⁇⁇⁇
あなたは、前好きだった人よりも、告白出来なかったことに未練があるのだと思いますよ。

やめときなさい。
もう過ぎたことです。
そう、終わりではなく、過ぎたことなんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答者さんのおっしゃる通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 15:53

どちらが好きか?


どちらと今後の未来を過ごしていきたいかじゃないでしょうか?
もし、前のひとを選ぶのであれば、きちんと今の彼女とは別れてください。自分が同じことをされる事も想像して、行動すべきです。
    • good
    • 2

彼女にとても失礼ですね。


前に好きだった人が本当にあなたを好きかはわかりませんが、思いを伝えるならば、今の彼女にちゃんと説明、謝罪して別れましょう。

好きな人とうまくいかなくても、仕方ないと思って下さい。
    • good
    • 3

噂に振り回されて人として最低だけど、彼女いるけどお前が好きだ!とか言ってみて下さい。

上手くいけば2番目でいいわ、とか私も彼氏いるけどいいよ、とか、誰から何聞いたのか知らないけど、今更何??別れてから来たら?って言われるか、なんか結果は得られます。
    • good
    • 2

今の彼女は好きなんですよね?


好きだったら、もうそれにあなたが振り回される必要も無いし、今の彼女を大切にするべきだと思います。

好意を伝えてどうしたいんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!