アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上前の話ですが、同じマンションの違う階に住んでいて親同士が仲良くて、よく一緒に遊ぶ2歳上の男の子がいました。しかし私が5歳の時に埼玉に引っ越してしまい、その後で彼が好きだと気づきました。でも親も連絡先を知りませんし、どうしようもありませんが、17歳になった今でも忘れられません。どうすれば忘れられますか?

A 回答 (2件)

学校に気になる人が出来たらそのうち勝手に忘れてるとおもいます。


いい思い出として心にしまっておきましょう、、!
でも彼のことを忘れたくないなら無理して忘れる必要はないと思います。
    • good
    • 0

無理して、忘れなくてもいいよ!


いつまでも、いい思い出にしておいて!
私なんて、20年以上前の彼の事、まだ好きだよーん(⑉°з°)-♡
その子の事は、その子!
他に身近かで、いい人が現れるよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!