アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに未練が自分はあります。1ヶ月程前に彼女とは自分が振られる形で別れました。原因としては自分に自信がなく相手を疑うような発言をしてしまったことです。別れ話の際は彼女も何度もこれで良かったのか分からない、もう少し時間を下さい等言われました。けど自分が何を言っても彼女自身が付き合いを続けるのが無理そうだったので「やっぱり別れよう今までありがとう」と伝えて別れました。返事は「嫌いになって別れたわけじゃない。また日にちがたって考えが変わって付き合いたいと思ったら付き合おう。これからは友達として付き合ってください」というような内容でした。彼女とはバイト先が一緒でちょくちょく会うのですが普通に会話もできています。間接的に聞いたんですが、自分と別れてから他の男の人とご飯に行っても楽しくなく居心地も良くなくて元カレ(自分)の大切さを分かったと聞きました。それは本当に嬉しかったのですが、その反面別れた事には後悔してはいないとも聞きました。自分としては付き合う前の関係でご飯などに出掛けて少しずつまた距離を縮めたいと思ってるのですが、彼女が別れた事に後悔してない以上復縁は厳しいのでしょうか??女性の方に意見を聞けたら嬉しいです。回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

別れる時の言葉は、限りなく相手を傷つけないような言葉を選びます。

とくに普段関わる人には、、、エグい直球にすると、「貴方は付き合いたいと思うレベルではない」ということやと思います。なら、付き合いたいレベルになるよう頑張って、さらに新しい相手を探すほうが貴方の人生には良いと思いますよ(^-^)

基本的に色恋沙汰は、好きな相手と希望すれば付き合えるなら誰も苦労しません、なかなかうまくいかないから傷ついたり泣いたりするのが歌になったりするんですよ、頑張ってください(^-^)
    • good
    • 2

お友達としているなら、様子を見ながら、なんとなく切り出してみたら?でも、まだ早くない?半年くらい見たら?お互いに、別な道がひらける

かも?
    • good
    • 1

別れた人の悪口を言っているなら貴方にまだ関心があり、復縁可能ですが、『大切さがわかった。

』と感謝。そして『後悔していない。』
もう戻りたくないでしょうね。
    • good
    • 1

はじめまして。

女は、別れると決めたら、未練は有りません!ただ、付き合った歴史が長いのなら、気には成ります。普通に話せるのなら、もう友達以上には成れないのでは?確かめたいなら、自分の本当の気持ちを話してみるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!