アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年付き合った彼女に好きな人が出来たと別れを告げられ、友達が亡くなりwの悲しみ、飼ってる愛犬が高齢で目が見えない状態、死を覚悟してる。さらには子供が障害事件、執行猶予中に再び障害事件で懲役4年、妻とは離婚しシングルファーザーとして10年、自分を責める事しか出来ない、子供には子供が生まれてます、死ぬ訳には行かないです、が…死んだ方が、楽になれると考える日々です、誰にも相談出来ません、誰か助けて下さい。

質問者からの補足コメント

• 彼女とは離婚後の付き合いで9年間の男女関係です

A 回答 (7件)

障害事件は

傷害事件でしょうか?
    • 0

今がどん底ならあとは上がるだけです。

お孫さんの存在があなたを慰めてくれ、成長があなたの生き甲斐になります。

お辛いでしょうが、負けないでください。
    • 0

え?不幸自慢?

自分は病気とかないんでしょ?なぜしんだほうが?
    • 0

5年間の裏のお付き合いがばれて奥さんに逃げられ、晴れてイチャイチャできるという事で関係を続けてきたけど、いい加減彼女のほうが今の関係に終止符を打った。

とかなら、ニヤニヤが止まらないんですけど。(下種の勘繰り)

まあ15年もはっきりしない関係のまま放置されたら他の男を頼ったりするわな。
てか、まあ、全部自分が悪いんじゃないんかな。(ご友人の死亡原因に一枚どころか二枚も三枚も噛んでるとかなら救いようがない)
自業自得、因果応報、身から出た錆、ここはしっかり反省すべきところでしょう。
なのになんでそこでナルシストが入るの?

いいお爺ちゃんとしてこのまま過ごしたいなら、まずは反省しましょう。
いろいろとしくじってきたことを振り返り、関係者への謝罪も含め今後どうすべきかを考えてください。
(被害者かも知れないけど、その原因を作ったのは自身であることを認めましょう)
    • 0

誰も助けません

自分の事は自分で解決
いくつ?あまえてんのかい
もっと辛くてでも生きてる人たちいっぱいいるぜ
強くなりなよ
    • 0

貴方ね、ご自分の子供も助けられんのに何でいい年の親父を誰が助けるのよ。

別れた女や犬はどうでもいいから、孫のお世話で死んでる暇はないからね。
    • 0

ひねくれた回答ばっかやな。

• 0