都道府県穴埋めゲーム

競ってないのに
勝手に競われた時
負けた時には勝手に馬鹿にされるけど
勝った時はなにもされないんですか?
被害を与えてこないですか?

成績関係での競いです

A 回答 (3件)

そういうのは無視しておくのがいいと思います。

あくまでも自分自身のことなので…
    • good
    • 2

「競ってないのに」なわけですから、あなたは競うことに同意してないわけです。


相手が勝手に競ってるんです。

なぜそういうことをするかというと、あなたに勝ちたいからです。
で、あなたが負ければ馬鹿にしてくるでしょう。
嬉しくてしょうがないですからね。

あなたが勝った場合は何もしてきません。
そもそも「あなたは競うことに同意してない」ので、この勝負を最初からなかったことにしてしまいます。

ま、卑怯な奴ですから相手にしないことですね。
    • good
    • 1

アハハ、負けた~とかそんな感じで流しておけばいいですよ


結局成績は自分がどうかであって他人の成績なんて見てもモチベーション云々以外では全く意味ないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!