アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分の落ち込んだ状態がひとつきぐらい続いています。
友人と会うのも、こんな落ち込んだ状態で会っても相手につまらない思いをさせてしまうと思って会う気になれません。

このままだとダメだと思い、平日に有給を一日とりました。

おすすめの気分転換があれば教えて下さい。
女性40代、独身です。

家で過ごすのではなく外に出たいです。

自分で思い浮かぶのは猫カフェ、メイクレッスン、英会話カフェ(英語はカタコトですが)等です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は肩凝りなので


マッサージが気分転換になります

あとUFOキャッチャー
燃えますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお洒落なお店でアロママッサージとかリラックスできそうで良いですね。
UFOキャッチャーは死ぬほど下手くそなのでやめておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!