アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と8年レスです。浮気しているでしょうか

A 回答 (7件)

知らん

    • good
    • 0

こんなとこで聞いてもわからんし

    • good
    • 1

たくてつさんもデリヘルを呼びましょう。

    • good
    • 0

疑わしい部分があるのであれば、可能性も濃厚と言えるでしょうね。



ただ、SEXレスになった理由も関係すると思うので、
同情的な理由があるのであれば、相手も我慢している可能性もありますよ?

まぁ私なら100%他で発散すると思いますが・・・
人それぞれ違うので何とも言えません。
    • good
    • 1

浮気するような奥様なのですか?


お子様はいらっしゃるのでしょうか。
きっかけが掴めないだけ?
あなたはその気があるのに、拒否られてるの?
    • good
    • 0

浮気してなくともそんなものなのですよ。

    • good
    • 0

レス イコール浮気って…


何で飛躍すんのかな?
レス夫婦って多いって聞きますよ。
そしたら皆さん浮気している事になりますよね?
貴方も浮気しているのかしら?
と聞きたいです。
そんなに浮気されたく無いなら、愛情注げばいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!