プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しい、欲しい、告白前のデートすらできない。女性の友達すらできない。告白すらされたことがない。女性に好かれたことなんて一度もない。糞ブサイクな自分には価値がない。モテ期がなんて一度もこない。そんなもの自分には存在しない。無駄に性欲だけはあって辛い。モテないなら性欲なんて無い方が良かったのに。女性に縁がないのを馬鹿に去るな。たまたまお前らは顔がやくて彼女を作るこご簡単だっただけの癖に。いうも自分にみ背びらかすな。自分もセックスがしたい、デートがしたい。女性とおしゃべり賀したい。買い物にいってまたい。ふれあいたい。

A 回答 (32件中1~10件)

明るい人ほどモテます。

そう考えていると知らないうちに余計にダメになっていますよ。毎日無理矢理気分をあげてください!応援してます。
    • good
    • 1

笑顔でいることを心がけてみてください(^^)


笑顔は人をひきつけます!
男性が近づけば同性に人気の男性に女性は惹かれます。
女性が近づけばカラオケやら居酒屋やら遊びに誘いましょう(^^)
好きな人ができたら告白(^^)
わたしも容姿にまるで自身は無いです。
でも、このまま死んでくのが嫌だから笑うことにしてます(^^)
    • good
    • 0

性の悦びオジさんみたいですねw


わからない人はユーチューブで検索してみてください。
    • good
    • 0

愚痴を言いうと嫌になるので自分に価値がないとか言わないで行動することが大事かと思います。

    • good
    • 1

見知らぬ人にもどんどん声掛けたらいいですよ。



そのとき申し訳なさそうに声掛けちゃあきまへんで。

一瞬で「あ、この男キモい」って思われるんで。

むしろ「え??俺のこと呼んだやろ??」くらいの余裕を持って話しかけること。

で、ちゃんと楽しませてあげてくださいね。

話しかけるだけ話しかけて無言続きとか気まずすぎて「あ、この男合わん」って思われちゃうので。
    • good
    • 1

その女性に拒絶されたからなんでしょう。



その子より可愛い子なんて死ぬほどいるでしょ???

一人に固執系男子はやめましょ。(笑)

拒絶されたときは「俺が構ってやって腹筋割れるほどわらかしてあげんのに勿体無い女やな」

って思うんですよ。

てか自分に自信があれば他人の反応とか行動ごときで動じませんよね。

他は他で俺は俺なんだから。

過度に他人に期待しない・依存しない・興味を持たないでください。
    • good
    • 1

いつまでも、ずっと、ブサイクで居るつもり?しっかり稼いで、ライザップでも、高須でも、行きなさい!知識と教養を身につけなさい!

    • good
    • 1

モテるのと、チャラいのは違います。


自信を持ちすぎてもただの痛い男になります。
好きな人や女優やアイドルはいませんか?その人たちを幸せにすると思える自分になるのがいいと思います。まずは恋をするのが、一番です。いいなと思った人には、やっぱり男からいかないと日本人はだいたいの女が消極的です。彼女を作るってよりも、愛する人と出会ってください。チャラ男からすれば、簡単にできるかもですが、本当の愛ではないので、モテるためではなく、愛する人を見付けてください。みんなに好かれるのでなく、愛する一人だけに好きになって貰えるのが一番いいです。見た目も気を使ってるぽいし、純粋そうだから誠実で
素敵な恋ができると思います。
    • good
    • 3

男性って顔じゃないと思います。

確かに好みは人それぞれですけど、包容力や性格もとても大事な要素です。
あと男性は経済力も大切。ただ年収が高いとかではなく、その人に見合った努力をしてる人が私は好きです。限界を自分で決めてる人は嫌です。
なので、モテたいではなく、1人の人に巡り会えればいい思います。必ず居ますよ。
その為には、ネガティブな考えばかりでなくて、貴方らしくいる事が1番なのではないでしょうか。人と比べても何も生まれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。努力って大事ですよね。自分も今までどこか勝手に限界を決めていた気がします。これからは自分の長所を伸ばして自分だけしかできないことを見つけれるように頑張ってみようと思います。

お礼日時:2017/10/23 00:42

じゃあ、貴方は見知らぬタイプではない女性にいきなり告白されたら、不快ですか?



私は告白されたらタイプであろうとなかろうと嬉しいですよ!!!

だって、誰でもモテたら嬉しいでしょ♪

自分が告白すれば、相手はモテたと、告白されたという武勇伝が作れますわよ‼

武勇伝お相手につくってあげたらよろしいわよ♪

気になる人できたらこくはくしてみてねん

私も好きな人できたらしてみるわ‼

お互い頑張るわよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございます。いきなり好きな人に告白しても大丈夫でしょうか?よく告白はある程度仲良くなって、告白して確実にOKされると思うまで告白してはいけないと聞くのですが...

お礼日時:2017/10/23 00:35
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A