プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長で生きてる意味がよく分かりません、
私はかなりの低身長で高2にして170,5しかありません。
友人は184,180,178と皆高身長です(-_-;)

ここまで来ると奇形ですよね、クラスで一番背が低いです。
自殺も考えたことあります。

これからどう生きていけばいいでしょうか...
何をやっても様にならないし、常に周りからナメられてバカにされて貶される人生はもう疲れました。

質問者からの補足コメント

  • ここには俺の理解者がいないな
    どうせ皆、身長175以上なんだろ
    そりゃあ高身長の人生余裕な人達だもんね(^ ^)凄いよ、凄い

    だけどよ、お前らには低身長の苦しみは理解できねぇんだ
    恋もできない、女からは男として認識されない、高身長運動部員からは投げつけられて遊ばれる。
    もう疲れたよ、

      補足日時:2017/10/24 02:24
  • 動物界では小さい個体は沙汰される。
    それは人間界でも同じであって、小さい個体はやはり大きな個体よりも雑に扱われる。

    先程、低身長夫婦だとか言っていたが
    生まれてくる子供は実に滑稽に思えてくる。
    彼等は新たな憎しみを生み出そうとしてるのだから。
    俺なら絶対に子孫は残したくないね、この劣等遺伝子は俺の代で終わらせてやる。

      補足日時:2017/10/24 02:40
  • あと、低身長のバスケ選手の話を持ち出した視野の狭い奴に言っておく
    『そんな超低確率な奇跡みたいな人間を話に持ち出すな』
    お前それ、リオネルメッシ並のやつを話に持ち出しただろ。
    そんなの話にならん。
    どう考えてもスポーツでは身長高い方が有利だし、高い分プロになれる確率だって上がる。よってチビ野郎はスポーツ界でも沙汰されるのである。

    体操においてはあれは、お情けでチビが活躍できる競技を作ったようなものだからチビが活躍できて当たり前。

      補足日時:2017/10/24 02:51
  • 自殺助言やん、お前犯罪やぞそれ

      補足日時:2017/10/24 03:39
  • 釣れた釣れた

      補足日時:2017/10/24 12:45

A 回答 (43件中1~10件)

スポーツ校?

    • good
    • 1

身長と言うより・・・顔がブサメンなんじゃないか?


背が低くても170cmあれば普通だが、な。。
こういう僻み根性で彼女が出来ないだけだと思うのだが。

身長よりもまずその僻み根性を直したほうがいいぞ(笑)
    • good
    • 3

私も身長劣等感の塊なので、むるばすさんの気持ちよく解ります。

なので批判はしません、ただし賛同もしません。なぜなら、くよくよしてる自分が少し嫌だからです。むるばすさんは何センチ欲しいですか。私は190センチぐらい欲しいです。小学校の時は平均より20センチ位高くて、ほとんどのやつを見下ろしていました。ところが中高では皆に抜かされ親友にも見下ろされるありさまです。なんかみじめですよね。今の私は167センチです。4センチぐらい縮んじゃいました。まだあなたは少し伸びると思うし、完全に止まったら縮まぬよう体には留意して下さい。確かに180センチあれば世界どこえ行っても、なんとかいやな思いはしないでしょうね。なんといっても日本は所詮世界ではおチビ大国ですから。男子の伸びは完全に止まりました。女子はまだ伸びています。なので高身長のスポーツがほどほどいけてるんです。金メダルを取ったミュンヘンの時のバレーボールの用に、皆が驚く技でも生み出さないと男子はもうまるでダメ男でしょうね。むるばすさんはまだ高校生。私はその頃から悩み苦しんできました。今でも高くなりたいです。
言いたいこと言って、なんか愚痴みたいになりました。むるばすさんの愚痴と同じですね。

あしからず。
    • good
    • 1

170.5センチですよね?クラスで一番背が低い?ありえないと思いますが・・・催眠術にかかっていませんか?



お話全般が世間一般の人と、イメージがズレていると思います。
女からは男として認識されない→そんなことはないです。現実とあなたのイメージがズレていると思います。
    • good
    • 0

みんなでかすぎw

    • good
    • 1

わたしの彼氏は167cmです!でも大好きです!

    • good
    • 2

低身長で生きてる意味が分からないって…低身長は生きてちゃダメですか?


身長が低いからって周りに負けてるとか劣ってると思わないでください!背が低いからこそ似合う服があったり、スポーツでも小柄なのを活かしたワザもありますし、クラスの誰よりも自分が出来ることきっとありますよ!
周りにナメられたり脅されるのは性格の問題もあるのではないでしょうか?少なくともその全ての原因を身長のせいにするのは早いと思いますよ。私は154センチですが楽しく生きてますよ!
    • good
    • 2

170はむしろ高いと思います。

あなたのご友人は高すぎです。
    • good
    • 0

は?俺なんか170.2を数十年キープするために健康診断の時ドキドキしてるんやで!w

    • good
    • 0

僕は中3ですが160.4です。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A