プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長で生きてる意味がよく分かりません、
私はかなりの低身長で高2にして170,5しかありません。
友人は184,180,178と皆高身長です(-_-;)

ここまで来ると奇形ですよね、クラスで一番背が低いです。
自殺も考えたことあります。

これからどう生きていけばいいでしょうか...
何をやっても様にならないし、常に周りからナメられてバカにされて貶される人生はもう疲れました。

質問者からの補足コメント

• ここには俺の理解者がいないな
    どうせ皆、身長175以上なんだろ
    そりゃあ高身長の人生余裕な人達だもんね(^ ^)凄いよ、凄い

だけどよ、お前らには低身長の苦しみは理解できねぇんだ
    恋もできない、女からは男として認識されない、高身長運動部員からは投げつけられて遊ばれる。
    もう疲れたよ、

• 動物界では小さい個体は沙汰される。
    それは人間界でも同じであって、小さい個体はやはり大きな個体よりも雑に扱われる。

先程、低身長夫婦だとか言っていたが
    生まれてくる子供は実に滑稽に思えてくる。
    彼等は新たな憎しみを生み出そうとしてるのだから。
    俺なら絶対に子孫は残したくないね、この劣等遺伝子は俺の代で終わらせてやる。

• あと、低身長のバスケ選手の話を持ち出した視野の狭い奴に言っておく
    『そんな超低確率な奇跡みたいな人間を話に持ち出すな』
    お前それ、リオネルメッシ並のやつを話に持ち出しただろ。
    そんなの話にならん。
    どう考えてもスポーツでは身長高い方が有利だし、高い分プロになれる確率だって上がる。よってチビ野郎はスポーツ界でも沙汰されるのである。

体操においてはあれは、お情けでチビが活躍できる競技を作ったようなものだからチビが活躍できて当たり前。

• 自殺助言やん、お前犯罪やぞそれ

• 釣れた釣れた

A 回答 (43件中11~20件)

普通に身長高いじゃないですか。

• 0

高2で170cmなんですか?めちゃたかくないですか?!

私なんか、あなたと同じ今高2ですけど、160cmしかありません。
でも、クラスで一番低いんですよね。全然気にすることじゃないと思います。女の子は、小さい方が可愛いです。もちろん高い子ももてますけどね。
どチビのわたしからしたら、身長そんなにあって、羨ましいです。
    • 1

皆真摯に回答しているのに、補足からしていい加減かつ批判的な内容では、どうにも仕方がないです。

質問する資格などないですよ。
身長以前に、そういう意識を変える必要がありそうです。
    • 3

身長が高いのもよくないよ?

私は小6で160.9だけど、全然いいことない。
    • 1

全然気にしなくていいと思います

身長が低い…それだけの理由で
ナメられたりバカにしている人は
ただのかまってちゃんなのでは?笑
フイッシャーズのシルクロードは
163cmですよ?笑
あなたは170もあるじゃないですか?
    • 0

170、5センチは低身長だと私は思いません。

むしろちょうど位くらいではないでしょうか?また背が低い人のほうが頭が良く仕事ができるなど聞いたことがあります。
人それぞれ悩みはありますが私は全然普通だと思います。私は女子ですが、高身長でそれもそれで悩んでいます。
    • 0

(極個人的な話です聞き流してください)

私は女なので、男の人の理想の身長とかはあまり分からないのですが、少なくとも私は背の低い男性の方が好感を持てます。

背の大きい人だと威圧感?があって凄く怖いし、夏になると電車でちょうど私の顔の高さと周りの男性の脇の高さが同じなので何となく臭く感じるので嫌です。(背の高い方ごめんなさい)

背が低い方が絶対に良いです!それで男らしい言葉遣いとか最高じゃないですか!!
    • 0

周りがでかすぎですね!

私157センチですが、私より少し高いくらいの男子、私より低い男子たくさん見てきました。

あなたが自殺と言うなら、他の男性どうなることやら汗

ちなみに、小さい男性であっても、魅力があってとてもモテている方いますよ。

その方爽やかで、優しくて女性にモテてます。

身長で値打ちは決まりませんから、ご心配なく。

それに、男性は20過ぎても伸びるらしいですから、まだ高2なら175くらいは普通にいくんじゃないかと思いますよ
    • 0

今は背の高い人がまわりにいて小さく感じるかもしれません。

しかし、まだ高校2年生。これから先あなたより大きい人もいるかもしれませんが、あなたより小さな人も山ほどいるわけです。
今はなめられてバカにされているかもしれませんが、あなたは身長が170センチなだけで、他に絶対いいところがあるはずです。まず自分のいいところをみつけ、そこを伸ばしていってください。あなたの幸せを祈ってます。
ちなみに170センチは決して低くありません。
    • 1

大丈夫です、私の男の知人は170もありませんよ!高2でそれは確かに悲しいかもしれませんがあと1年あります、背が伸びる可能性は充分にあるかと!

背が低いと色々と辛いですよね、私は女で150ありません。ずーっとちっちゃいちっちゃいと言われからかわれていましたが無視すればいいだけのことです!無視してたら向こうは構ってきませんから。
まだ希望はあります、それに身長がダメなら他の自分の良いところを伸ばしたらいいだけです!

長文返答失礼しました。
    • 0