プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長で生きてる意味がよく分かりません、
私はかなりの低身長で高2にして170,5しかありません。
友人は184,180,178と皆高身長です(-_-;)

ここまで来ると奇形ですよね、クラスで一番背が低いです。
自殺も考えたことあります。

これからどう生きていけばいいでしょうか...
何をやっても様にならないし、常に周りからナメられてバカにされて貶される人生はもう疲れました。

質問者からの補足コメント

  • ここには俺の理解者がいないな
    どうせ皆、身長175以上なんだろ
    そりゃあ高身長の人生余裕な人達だもんね(^ ^)凄いよ、凄い

    だけどよ、お前らには低身長の苦しみは理解できねぇんだ
    恋もできない、女からは男として認識されない、高身長運動部員からは投げつけられて遊ばれる。
    もう疲れたよ、

      補足日時:2017/10/24 02:24
  • 動物界では小さい個体は沙汰される。
    それは人間界でも同じであって、小さい個体はやはり大きな個体よりも雑に扱われる。

    先程、低身長夫婦だとか言っていたが
    生まれてくる子供は実に滑稽に思えてくる。
    彼等は新たな憎しみを生み出そうとしてるのだから。
    俺なら絶対に子孫は残したくないね、この劣等遺伝子は俺の代で終わらせてやる。

      補足日時:2017/10/24 02:40
  • あと、低身長のバスケ選手の話を持ち出した視野の狭い奴に言っておく
    『そんな超低確率な奇跡みたいな人間を話に持ち出すな』
    お前それ、リオネルメッシ並のやつを話に持ち出しただろ。
    そんなの話にならん。
    どう考えてもスポーツでは身長高い方が有利だし、高い分プロになれる確率だって上がる。よってチビ野郎はスポーツ界でも沙汰されるのである。

    体操においてはあれは、お情けでチビが活躍できる競技を作ったようなものだからチビが活躍できて当たり前。

      補足日時:2017/10/24 02:51
  • 自殺助言やん、お前犯罪やぞそれ

      補足日時:2017/10/24 03:39
  • 釣れた釣れた

      補足日時:2017/10/24 12:45

A 回答 (43件中31~40件)

補足コメント見たら、身長100センチ以下の幼児以下。

170.5センチなんて背が高すぎます。
    • good
    • 0

高2の主張、いっぱいして下さい。


だけど、気が済んだらきちんと終わりにしようね。
立つ鳥跡を濁さず、だから。
    • good
    • 1

匿名の掲示板だから幇助にはならない (^_^)v

    • good
    • 1


じゃあ死ねばいいんじゃない?
君の頭の中の世界じゃ未来は真っ暗じゃん。
生きてる価値ないよ。
早く解脱しないと!
ここで質問したり答えたりしてる場合じゃないよ!急いで!
    • good
    • 3

>俺なら絶対に子孫は残したくないね、この劣等遺伝子は俺の代で終わらせてやる。



じゃあ、最初から質問すんなよ
    • good
    • 1

なんかちょっと面白いです。


いいぞもっとやれ!
    • good
    • 0

170cmを低身長だと言うから、ここの皆から批判されるんです



うちの嫁や次女と同じ身長だから、高いほーですよ
    • good
    • 1

まず言っておきます、170㎝あれば日本人の平均身長だから普通です!


周りが高いからって、その友人たちは背が高いことをあなたに自慢するの?
あなたより背の低い人は世界中にわんさといるけど、そのひどい言い方はやめようよ。
身長のことだけでスポーツ界で言うなら、やっぱりバスケかバレーボール。
バスケの田臥勇太は173㎝だけど、あれだけ華麗なプレーが出来るし、バレーボールでは低身長でもリベロと言うポジションで活躍の場も与えられている。
他のスポーツなら体操でも、サッカーでもDF以外だとそんな日本人は高くないですよ。
内村航平は162㎝、白井健三は163㎝。大久保や長友は170㎝だから、あなたの言う部類になってしまいますね。それは、あまりに言葉が過ぎます。

>これからどう生きていけばいいでしょうか...
身長だけでこの世が全て決まる訳じゃない。もっと他に自分をアピール出来ることがあるはず。
何をやっても様にならないのは、ちょっとやってうまくいかないからやめてしまうだけでしょ?
それじゃ何もものになるはずがない。そう言う時こそ人の2倍3倍努力が必要なのでは?
それだけやって周りからなめられるなら、そんな奴らはロクでもないから付き合うのをやめた方がいい。身長だけで人格を否定するなんて最低な奴らだから。
    • good
    • 1

そうなんか!



上も居るが下もなんだが

この人達はどうするのかね?

まぁ~、言っても170は大きくは無いが

前途を悲観する程の事なんか?
何の為に玉ぶら下げてるか
良く考えて見れば如何?

愚痴は愚痴として幾らでも吐き出すのは質問者の自由なんですが

そんなだからバカにされるんでは無いですか?。
    • good
    • 1

身長が低くて死にたいって人を実際に見たし話聞いた事あるけど。


男(23) 156cm 足サイズ24
顔は完全におっさんで青髭だけど背だけ中学生。
間近に見てちょっと本気で悲しくて同情したくらいだったけど…

あなたは平均ど真ん中ですよね?身近にはそんなかもしれないけど少し視界を広げれば近かったり低かったりも居るでしょう…そいつらみんな死んだ方がいいとか思ってるとでも?

普通に個性だよ
ちなみにその人は今33歳で結婚して子供もいるわ。
嫁さん149cmというミニ夫婦だけども…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A