アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長で生きてる意味がよく分かりません、
私はかなりの低身長で高2にして170,5しかありません。
友人は184,180,178と皆高身長です(-_-;)

ここまで来ると奇形ですよね、クラスで一番背が低いです。
自殺も考えたことあります。

これからどう生きていけばいいでしょうか...
何をやっても様にならないし、常に周りからナメられてバカにされて貶される人生はもう疲れました。

質問者からの補足コメント

  • ここには俺の理解者がいないな
    どうせ皆、身長175以上なんだろ
    そりゃあ高身長の人生余裕な人達だもんね(^ ^)凄いよ、凄い

    だけどよ、お前らには低身長の苦しみは理解できねぇんだ
    恋もできない、女からは男として認識されない、高身長運動部員からは投げつけられて遊ばれる。
    もう疲れたよ、

      補足日時:2017/10/24 02:24
  • 動物界では小さい個体は沙汰される。
    それは人間界でも同じであって、小さい個体はやはり大きな個体よりも雑に扱われる。

    先程、低身長夫婦だとか言っていたが
    生まれてくる子供は実に滑稽に思えてくる。
    彼等は新たな憎しみを生み出そうとしてるのだから。
    俺なら絶対に子孫は残したくないね、この劣等遺伝子は俺の代で終わらせてやる。

      補足日時:2017/10/24 02:40
  • あと、低身長のバスケ選手の話を持ち出した視野の狭い奴に言っておく
    『そんな超低確率な奇跡みたいな人間を話に持ち出すな』
    お前それ、リオネルメッシ並のやつを話に持ち出しただろ。
    そんなの話にならん。
    どう考えてもスポーツでは身長高い方が有利だし、高い分プロになれる確率だって上がる。よってチビ野郎はスポーツ界でも沙汰されるのである。

    体操においてはあれは、お情けでチビが活躍できる競技を作ったようなものだからチビが活躍できて当たり前。

      補足日時:2017/10/24 02:51
  • 自殺助言やん、お前犯罪やぞそれ

      補足日時:2017/10/24 03:39
  • 釣れた釣れた

      補足日時:2017/10/24 12:45

A 回答 (43件中21~30件)

粗悪な釣り針すぎる。


でも優しいから答えてあげよう。

確かに質問者はチビだし、周りの高身長からは見下されているだろう。
しかしチビにはチビの生き方があるし、チビであることは直せないのだからチビであることに開き直ればいい。
チビでもそれくらいはできるだろ?
でも身長がチビだけならまだ生きていけるが、心もチビだとかほんと生きてる価値ないよな。
チビのお前は大丈夫か?そこは気をつけろよ。
チビだけどそのくらいはできるだろう?

でもチビは外歩いていると見えないから外歩くのは勘弁な。
四六時中ライトもつなりチビの工夫を頼む。
    • good
    • 6

それだけあれば十分ですよ!


170㎝は低いとは思いませんけど…それより他の事で高身長の周りの皆より凄い事 で自慢してやればいいんじゃないですか?
高校生の時は ちよっとした事で悩んだりするもんね!
卒業すればまた気持ち変わって あのとき何であんなに悩んだの??みたいになりますよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

釣れてよかったですね♪


マジレスすると笑モデルになればいいんじゃないかなぁと思います。
本当に170.5あるならですね?
みなさん高校生のカワイコちゃんをいじめちゃいけませんよ(>_<)笑
辛すぎるからこんな言い方で質問しているのかもしれませんしね。まあどうでもいいですけど、自殺だけはすんなよ!
    • good
    • 2

これ?自虐じゃないよね?


狙ってるの?心なしか、悪意を感じますよ。他人への気配りの無さに。170センチ以下の身長の人への当てつけでしょ?
    • good
    • 4

え?ふつうじゃない?私の主人は167ですが、肩幅の広いとガッチリ大きく見えますよ。


今だけじゃないかな。気にしてるのは。
悲観的になることは全くありません。しかもまだまだ成長する可能性ありますしね。
    • good
    • 1

私の元カレ167センチでしたよ自分が163で4センチしか変わらないけど全然気にしたことありません、大事なのは中身ですよ!!

    • good
    • 0

僕は160しかありませんよ

    • good
    • 0

ここには俺の理解者がいないな」←理解者が居ないのでは無く 質問者のあなたの考えが 独断で正しくなるだけの遊びサイトなだけです・・



例えば 「地球の女は全て俺のものだ」と あなたが そう言うのなら この質問内と あなたの頭の中だけでは それが可能・・

現実世界とは切り離された 空想世界の遊びなのです・・

他人の回答をマトモに聞く気が無いのなら そうなるのです・・
    • good
    • 0

ちーび


ちーび
ちびが感染るからこっちくんな
みっともないから視界にも入るな
    • good
    • 0

女で170デカイよ…笑



あなたヒール履いたら、
180超じゃん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A