プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会に行きたくない理由が元カノに会いたくないってどう思いますか?
全然ありますか?
人生で1番大きな失恋で見たくも会いたくもないです。

A 回答 (5件)

理由になりますね。

きっと、それを乗り越えたら、笑って会えるのかもしれません
    • good
    • 0

大丈夫かと思います!せっかくですもの…………参加してみては?相手にしなければ、良いのでは?こだわらないで、参加だよ!(=^ェ^=)

    • good
    • 1

なしです。


同窓会に行かないという選択自体、その元カノの影響をまだ受けていることになるからです。
もっと強くなってほしいです。
    • good
    • 0

十分理由になると思います。


私も顔も見たくない、声も聞きたくないくらいの相手が来るのだったら、それを理由に行きませんよ(^ω^;)
    • good
    • 0

失恋ってそんなに引きずるものですかね


別に2人で会うわけではないのですから行くことを薦めます
失恋当時のアナタと、今のあなたを比較してもらうのもいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A