dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖分をとると眠くなる?頭が冴えてくる?あなたはどっちのタイプですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

頭が冴えてやる気と元気が出ます。

コーヒーがあったらさらに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コーヒーと一緒、良いですね!

お礼日時:2018/04/26 12:40

年をとった所為か、甘いものが自然に食べられる様になりました。

食べても眠気は関係ありません、酒類は常に欠かしませんがこれも眠気とは関係無し、何だか面白くなさそうな人生?そうですねぇ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
年齢って関係してくるんですね。

お礼日時:2018/04/26 12:39

脳が冴えますね✨‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冴える方ですね。

お礼日時:2018/04/26 12:39

冴えて来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 12:39

勉強中とかやたら乗っているときに、お腹が空いて少量の糖分取るなら冴える。



食べ過ぎたら確実に眠くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね^^

お礼日時:2018/04/26 12:39

食べた直後は目がさえて、しだいに眠くなるタイプ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね^^;

お礼日時:2018/04/26 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!