アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は別れることを決めました。
理由は結婚願望の有無です。
(私は結婚したいけど、彼氏はそんなにする気がない。彼は仕事で世界を飛び回るのが好きみたいです)

お互いすごく好きなので、一ヶ月くらい
別れる、別れないでぐずぐずしてました。
そしてようやくお互い別れる決心ができました。

ただ今日から連絡しない、会わないとなるのが辛くて、7月まで付き合って最後のデートをして別れようかと話しました。
こんなこといいと思いますか?また会ったら好き!と思って戻れない気もしますし、最後にいい思い出を作って別れる、でもいいような気もして決められません。アドバイスをもらいたいです。いろんな方の意見をきいて、決めたいと思います。。

A 回答 (1件)

好きなら別れなきゃいいじゃん。

そんなに結婚にこだわるなら会わない方がいいですよ。

分かれたらまたウダウダ考えるのが目に見えてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています