アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちをした次の日に出血したのですが、妊娠してますか?
血の量は普段の生理と同じで2日目はいつもと同じで、3日目は少しだけ減りました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん力を貸してください!
    お願いします

      補足日時:2020/05/24 23:27
  • エッチをして次の日に出血したのですが

    生理は不定期で、1週間ちょっと前です
    血量は1日目生理と変わらない量
    2日目は多く
    3日目はかなり減りました
    色は赤で血の塊2日目はありました。
    これは妊娠でしょうか?

      補足日時:2020/05/24 23:33
  • お願いします
    力を貸してください

      補足日時:2020/05/24 23:34
  • 皆さんお願いします

      補足日時:2020/05/24 23:44

A 回答 (6件)

生理なら妊娠はしていません。


生理ではなく、膣や子宮が傷ついたのが原因の出血なら、妊娠が分かるのは2週間以上先です。
少なくとも自分の生理がいつ来る予定か位はきちんと認識しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 23:31

セックスをした次の日に妊娠は分からないです。


1週間前に生理が来ていたなら、何らかの異常な不正出血ですよ。
生理が不定期と適当な言い方しかできない状態なら、妊娠する心配より、今後妊娠できない心配の方が上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
すみません
体調に変化は無いです。
普段の生理と比べて
でも、体温が微熱なのが今日だけでもう下がりましたが、このような場合はどうでしょうか

お礼日時:2020/05/24 23:55

生理以外の出血は不正出血なのです。


その正体が分からないのは問題です。
生理不順もあるなら、婦人科で一度診てもらう方が良いですよ。
    • good
    • 0

>力を貸してください


あほか
分かるわけがない。
もう少し知識を蓄えるまではセックスしないほうがいい。
    • good
    • 1

次の日だと傷ついただけかも……


1週間後とかで不安なら検査薬使うべきかも
買うのは勇気必要ですけどね
でも不安に思うならちゃんと避妊のためゴムを正しい付け方でつけましょう。
避妊をしてなかったりして望まない妊娠をしてからでは遅いと思います。
自分と相手の人生を守るために気をつけてください。
避妊してとお願いしてもしてくれない相手とかなら別れるべきと個人的に思います
    • good
    • 0

この手の質問が良く出ますが・・・!?


どうして出血すると妊娠したと思えるのですか?
どこかで、その様な事を習ったのでしょうか??

普通、妊娠を望む人が女性器からの出血が起きたら、妊娠が流れてしまうのではないかと心配するものですが!

>エッチをして次の日に出血したのですが

sexをした次の日には、誰も妊娠していません。

>生理は不定期で、1週間ちょっと前です
>血量は1日目生理と変わらない量2日目は多く3日目はかなり減りました
>色は赤で血の塊2日目はありました。

生理周期が不安定なのではなく、貴女がちゃんと生理周期を把握できていないだけでは!?
3日間も生理並みの出血があれば、sexしてできた受精卵は子宮の中に留まって居る事などできません。
貴女が流したその血が、言ったどんな役割をしているのかぐらい理解した上でsexしましょう。

>お願いします
>力を貸してください

正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期も把握していない人を、誰も助ける事などできません。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
排卵時期以外のsexなら、妊娠する可能性すら発生しません。
自身の正確な性周期を把握する努力をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A