アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で3ヶ月会えてません。
今までにも3ヶ月会えない時は
何度かありました。
別れるのか悩んでいるので聞いてください。

彼のことを好きか本気でわからなくなりました。
以前は彼に依存して大好きでしたが
今は冷めたような感じがします。
LINEを返すのも面倒になり
彼のことを考えなくなりました。

好きかわからなくなったら、早く別れた方が
いいですか?相手に失礼な気持ちもあるし
このままずるずる行くのも面倒とも思うし
情もあって、どうしていいかわかりません。
一度会ってから気持ちを確かめようとも思いましたが
コロナのこともあり次の予定は8月です。

今月は私の誕生日も来るのでプレゼントを
貰ってから別れることになるのも気まずいです。

A 回答 (2件)

3ヶ月も会えない理由ってなんですかね。


遠距離やコロナを差し引いても優先順位が低過ぎると思います。
既婚者かもしれません。
圧倒的に会話が少ないのだと思います。
居地悪いならさっさと別れた方がいいです。
    • good
    • 1

こういうときこそ,「しばらく距離をとってお互いを見つめ直そう」っていえばいいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています