アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越して一年、隣の家から出て行けと怒鳴られることがよくあります、
私は仕事が昼頃から夜までの仕事で、1時くらいに帰ることがあります。帰ると大学生の彼女が課題をしていたり、家でご飯を食べたりしていました。
引っ越して来て一週間くらいでうるさいと言われ、明らかに家ではないものに対しての文句や、盗聴をしているだろと言われたこともありました。
今でも時間が変わらないため、夜は部屋についてからはなるべく喋らない、静かにする、テレビをつけないなどしています。
それでも昼間から夕方辺りに出て行けと怒鳴られたり、窓の外からでかい声で早く出ていかないかなぁ!出てけ出てけ○号室~!など言われます、彼女がそれに怯えて部屋から出られなくなってしまうこともあります。
このような場合、どちらに相談すればよいでしょうか?またこちらが引っ越すべきであるのでしょうか??

A 回答 (1件)

管理会社ですね

取り合ってくれないなら
残念ながら質問者さんが引っ越す以外の方法はありません

警察はその問題にはあまり介入できません
その隣の方が自ら引っ越すとも思えないので
我慢するか逃げるかのどちらかです

管理会社がしっかりしていれば
対処をしてくれると思いますが、あまり期待はしないでください
    • 1