アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白してごめんなさいて言われたら
もう終わりですか

A 回答 (3件)

その告白は、断られることで終りとなりました。


自分を磨くなり、距離を縮めるなどして再度告白するのもいいでしょう。

「告白してごめんなさい」って言われたってことであれば、
なんか状況不明過ぎて回答できないいけど。
(「 」使わない人って多いよね。)
    • good
    • 1

普通に考えればそうでしょう。


次に向けて頑張りましょう。
    • good
    • 0

そこからがスタートです。


自分磨きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A