アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフト表の味方を教えてください!
11-Pってなってるんですけどどうゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

現場の人に聞いてみるのが一番です。

第三者がこれだけ見たら「午後11時の事では?」としか浮かびませんが、シフト表の公式な書き方なんてないわけですから職場ごとのローカルルールの可能性もあり得ます。
    • good
    • 0

午後11時だと思います。

    • good
    • 1

11ページと言うことじゃないのですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!違うと思います!

お礼日時:2022/04/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!