アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日分の野菜ジュースを毎朝飲んでますが効果ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり補助食くらいにしかならないのですね?

      補足日時:2022/07/05 08:00

A 回答 (5件)

ですね。

あのジュースメインで飲んで野菜摂らないってなってもやはり野菜不足になると思います…
    • good
    • 1

手作りの方が効果ありました。

ミキサーでドロドロ状にしています。ジュースの時は、便秘は治りませんでした。
    • good
    • 1

私も一時飲んでいましたが、野菜を採るのとは全く違ったものだと感じました。

野菜をきちんと食べてると体調が良いことが多いけど、野菜ジュースは気分だけというか、効果があるとは思えなかったです。
    • good
    • 2

質問が「ありますか?」ですから、


回答は、
「ありますよ」です。
    • good
    • 4

あっ、自分もまいにち飲んでます^^;あとトマトジュースと交互で。

同じく効果あるんかな?と思いますがしょせん、補助的な物なのかと思いますのでやはりお昼や晩ごはんの時にコンビニのでもよろしいのでキャベツ系サラダなども取るようにしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!