dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

油揚げを焼いて食べますか?

A 回答 (18件中1~10件)

焼いてカリッとさせ 醤油、ネギ、土生姜で食べると美味しい。


カリッとしたのをサラダにトッピングしても美味しいです。
    • good
    • 1

お稲荷さん用の油揚げの中にからしをたぷーり入れた納豆


を焼くとうまいっす
ただ焼いただけのやつもうまいっす
    • good
    • 1

餅焼き網で焼いて、お醤油で、食べています。

    • good
    • 0

先ほど


北朝鮮ミサイルの日本狙う理由はフリ
韓国へ誤爆狙い

書いたら投稿出来なかったので


私のつたわるは日本の方だから
    • good
    • 0

トースターで焼くと簡単です。


安い油揚げほどカリカリでおいしいです。
私は醤油だけでいいや。
    • good
    • 0

生揚げもいいですね。


焼いて醤油かけて
食事やおやつの箸休めにいいですね。
    • good
    • 0

味噌をつけて焼きます。

酒のお供ですね。
    • good
    • 1

焼油揚げ、美味しいですよね。


我が家はトースターで焼目が着くくらいに焼きます。
基本は醤油をかけますが、長ネギ、大根おろし、大葉
しらすなどトッピングして食べます。
    • good
    • 0

油揚げを焼いて生姜醤油で食べると酒の肴に最高ですよ、油揚げの中に納豆を入れて焼いても美味しいです。

    • good
    • 1

油揚げって、何もない皮だけだろ?



焼いてからどうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!