アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の西日暮里付近で野宿しようと思うのですが、何処かお勧めはありますか?

A 回答 (6件)

いやもう駅でたとこのガード下が一番雨露凌げるとは思うけどねー。

でも私的には上野か御徒町周辺の方がもっと良い場所があるようにも思う。歩いても10分かそこらだから、そっちに行ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガード下良かったです!

お礼日時:2022/12/05 09:58

野宿ですか通報されると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

マジですか! 謝ったら許して貰えないですかね、、
一応おっさんなんですが現在転職活動中でお金がないんです、、(T_T)

お礼日時:2022/12/01 15:25

駅前に西日暮里公園あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!西日暮里公園ですね!
非常に助かります。参加にさせて頂きます。
雨が降らない事を祈りながら寝ます。

お礼日時:2022/12/01 14:52

入学試験は受けてください。


卒業生にはこの人↓がいます。
「東京の西日暮里付近で野宿しようと思うので」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

すみません、私は学が無いので分からないのですが、有名な方なのですか?
入学試験は受けたら私は落ちます!

お礼日時:2022/12/01 14:46

もう少し行けば上野公園が有ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

上野公園ですか!ありがとうございます。
是非参考に致します。

お礼日時:2022/12/01 14:42

私立開成高校があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

勝手に高校入って大丈夫なんですか?

お礼日時:2022/12/01 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!