アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた男性がいます。
マッチングアプリで出会い付き合うまでに7回も
会ってそれでも告白してくれる感じがなかったので
私のことをどう思ってるのかを聞いてやっと交際が
始まりました。付き合う前は全くボディタッチも
なくすごく奥手な方なんだと思っていました。
しかし付き合った途端、恋人繋ぎをしてきたり
外でも結構ベタベタ触ってきたり、あんなに今まで
言わなかったのに可愛いとか好きだとか言っときたりとあまりの変わりように気持ちがついていきません。
どう気持ちに折り合いをつけて付き合っていけば
いいのでしょうか。

A 回答 (5件)

付き合えた事で素の自分が出せたのではないでしょうか??

    • good
    • 0

マッチングアプリなら


付き合う前は他の人何人か天秤にかけてたんじゃない?
あなたと付き合う事に決めたという事です。
    • good
    • 0

あなたにどう思われているかとても気になっていて、好意があったからこそ本気でアプローチしていいか悩んでいたと思います。



あなたが率直にどう思っているの?と聞いてくれたおかげで自分の気持ちにはずみがついたのでしょう。愛情表現をしていいと確信を得たのではないかしら

告白してからのお付き合いが、告白以前のお付き合いと違っている方が、(告白したとたんにホテルに連れて行かれるとか言うなら、人によってはいぶかしく思う女性もいるだろうけど)自然な気がするのですが。あなたからの気持ちに確信がもてなかった間は、引かれるのが怖くて積極的な愛情表現ができなかったのかもしれません。

私も可愛いとかキレイとか好きって何度も付き合っていたときに言われて、なんか褒めてくれているというより軽々しく言われてる気がして、若いときの私もあなたと似たような気持ちになったことがあります。

でも、あまり気にすることありません。お付き合いが安定すると言われる頻度も少なくなります。言ってもらえるうちが花です。花の時期は貴重です。

照れないで「本当にそう思ってくれるなら嬉しいわ」と嬉しい言葉の受け取り上手になるといいでしょう。あなたも好きなら、ですが
    • good
    • 0

付き合う前と後で線引きをしっかりできる方なだと捉えるといいのではないでしょうか。


付き合う前からベタベタしてきたら、それもそれでなんだかなぁ、と感じませんか?
    • good
    • 0

でも以前は付き合っていなくて、いまは付き合っているわけですから、関係がまったく違うわけで、関係がまったく違う以上、接し方が変わるのは不思議ではないと思うんですが、あなたにとって現状は何が問題なのですか。



現状維持したかったなら、どう思ってるのか聞いたりしないで、現状維持してればよかったのに。

ご自分で現状を変えようとして、さて現状が変わったら戸惑うというのはどういうことなのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A