プロが教えるわが家の防犯対策術!

道の駅で生卵を買いました。

4日ほど常温で放置していて、冷蔵庫にうつそうとしたら、なんか臭う。よくみたら空の外に卵白?が緑色をした液がパックに溜まってました。割れている様子はなしで、一つの卵はくさくてすてました。このようなことは初めてで、わかるかたいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

卵を保健所に持って行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの卵もくさいです。たとえるなら水槽がくさったような。

お礼日時:2023/07/30 08:45

カビですね!パックの中の水分が原因かと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことは初めで。たべられますかね?

お礼日時:2023/07/30 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています