プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成の若者は汚かったて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 服装とかでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/09/08 16:19

A 回答 (6件)

今の人たちに比べたらそう言えるかも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 17:08

「汚かった」の意味をハッキリさせてください。

    • good
    • 0

あなたも平成に生きていたでしょう?



自分で見たり聞いたり経験でわからないの?

何でも質問すれば良いってもんじゃないのよ。
    • good
    • 1

何処からそんな情報が?


昭和・平成・令和 に関係無く 汚い人は汚い、奇麗な人は奇麗。
    • good
    • 2

そんなこた~ない!汚いのは霊輪新撰組かな。

    • good
    • 0

本当なわけないでしょ、そんな漠然とした話。


じゃ、
令和の若者は狂ってるっていったら、信じる?

主語が大きくて断定する、分かりやすい話は皆ウソと思ってた方が安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A