プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかにとんびが鷹を生んだ例を教えて下さい。例えばスポーツだと、学校のクラスレベルでもそこそこスポーツできた親ではなく、かけっこしたらクラスの半分より遅いレベルの親からスポーツ界の頂点の子どもが生まれた例です。
人生結局遺伝なのか確認するためです。

質問者からの補足コメント

  • あ~、それはそうなんですが、運動音痴レベルから出る可能性あるかどうかが知りたかったんです。すいません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 22:36
  • HAPPY

    あ~、それはそうなんですが、運動音痴レベルから出る可能性あるかどうかが知りたかったんです。すいません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 22:37

A 回答 (5件)

>あ~、それはそうなんですが、運動音痴レベルから出る可能性あるかどうかが知りたかったんです。

すいません。

了解しました。ただその親が「運動音痴レベル」ってのが分からないので何とも言い難いです。
質問者様の質問に正確な回答をするとなると「運動音痴レベルの有名人からスポーツ選手が生まれる」って例示があれば可能性はあるって言えるのですが、なかなかそういう例がないですよね。
    • good
    • 0

宮沢りえ

    • good
    • 0

基本的に成功しているスポーツマンは、親もそれ以上の活躍をしている人を除いてトンビが鷹を産んだ結果だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

倉木麻衣。

親は売れない歌手、
    • good
    • 0

今活躍してる選手みんなでしょう。


親の方が優れてる人はいないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています