プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーーーー、美味しいケーキが食べたい。


あなたの食べたいケーキは何??

A 回答 (8件)

今の時期だと和栗のモンブランとかいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

良いですねー。

お礼日時:2023/10/21 13:08

ガトーショコラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

美味しそうです。

お礼日時:2023/10/21 13:11

スコッチケーキをスコッチだけ…なんちゃって(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

上手いね、、、違う意味で。

お礼日時:2023/10/21 15:21

配偶者が毎年特注するクリスマスケーキ(いちご3段重ね)のお相伴にあずかるのが唯一のケーキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

殆ど食べないのですね。
嫌い、、、ではないのですよね!?
食べられない事はないのですよね!?

お礼日時:2023/10/21 15:23

> あなたの食べたいケーキは何??



チーズケーキ。
20年ぐらい前にLAで食べて嵌ってしまいました。
ですので私にとって「ケーキと言えばチーズケーキ」と擦り込まれています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

レア、、、ですかorベイクド、、、ですか??

お礼日時:2023/10/21 15:24

ケーキと言えばイチゴショートケーキだけど


食べたいものはプリンアラモード
「あーーーー、美味しいケーキが食べたい。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あらん♡

お礼日時:2023/10/21 15:25

去年のクリスマスケーキと、たまに買うモンブラン^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 15:37

嫌いではないですが、


食べたいと思う物リスト50には入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A