アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧帝大法学部卒の会社社長と仕事のやりとりをしました。
医療関係の仕事であり、その社長も法学部卒でマーケティングで働いていたものの、結婚を機に地方に移動してからは病院勤務だったようです。そのつてで、医療の仕事でご一緒しました。
私に相談をしてきた案件が、歯科医師が医師法で定められた業務に着手しようとしていたので、それは違法行為だから大丈夫なのか?と慎重に聞いたところ、気を悪くされ、黙って俺のいう通りにやってください。と言われました。この人と仕事はできないな。。と思ったら、後になって、私が信用できないからあまり一緒に仕事したくないと言われ、縁が切れました。友達は変なことに巻き込まれないうちに縁をきるべき。と言っていましたが、、

でも、その社長は元来誠実そうな方で、上に頼まれ、無償で社長をしていると言っていました。
だからその裏にいる人が悪どいのだと思います。社長は、旧帝大の法学部出ていたら、医師法と歯科医師法でしっかり区分けされてることも理解してますよね?逆ギレしたのはなんでですか?

A 回答 (1件)

自分でもわかっていることを指摘されたから


それ以上 言われたくなくて
逆切れして見せただけだと思う。
逆切れされたら その後は何も言えないでしょ?
探られたくない何かがあるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、友人の言う通りヤバい何かがあるんですね。
早めに気づいてよかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A