アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回目のデート、2日返信未読。

閲覧ありがとうございます。
20代女です。一個下の彼と今週末に4回目の
食事があります。
いつも私の自宅まで車で送ってくれて、ご飯代も出してくれます。払わなくて良いと言ってくれるので、飲み物を差し入れしたり、お礼などはしっかり伝えてます。

アプリで出会った男性で、アプリは退会したと言ってて、
(友人もアプリやってるので、恥ずかしながら確認してもらいました。)

嬉しいことに、話しててすごく楽しい、や
見た目のことを褒めてくれたり、
5回ほど電話も誘ってくれ、数時間話します。


先日3回目のデートではランチしてから海を見に行って
ショッピングして帰りました。

帰りの車で少しだけ喧嘩をしましたが、
すぐ仲直りして、帰宅後もお互いにLINEで謝りました。

喧嘩した後だったので、謝罪と、また会ってくれたら
嬉しいですと送ると、「もちろん!会いたい!◯◯←(私)の事好きだなって思うし、色んなところ出かけよう!」

と言ってくれました。
(私も◯◯さんのこと好きだなって思います、
みたいなのを送りました)
その後すぐいつも通りLINEして、4回目のデートの話
をしてくれました。

いつも彼は「楽しみだねー!」だけですが、
今回は「早く会いたい!待ち遠しい」と言ってくれました。

初めて会った日にインスタ交換して、ストーリーは
いつも数時間で足跡が付いてます。
(見てくれたかなと気になっていつも気にしてしまいます…)

最近も投稿したら数時間(その日のうちに)で
足跡付くのですが、
LINEは今日19日(火)で2日未読です。
(17(日)にお昼に一回返信来たけどそれから
ずっと未読。17日もそれしか来てないから、もう3日近く返信来てないように感じます。


彼は会社員で、ブラック企業に勤めてるらしいですが、
今月異動があり、定時で上がれてるらしいです。
返信も早い時間に来るようになりました。
ただ、ストレスと風邪で軽く吐血したり、腹痛がひどくて前回のデートの朝、病院からそのまま来たと言ってました。
体調心配だから別日にしよ!と言ったけど
会ってくれました。

今、未読がついてないLINE内容は
週末行くお店の予約をこの時間で予約していいかな?という確認LINEです。
がっついてると思われたかな、とか、
他にいい人できたかな?とかずっと悩んでしまいます。


ストーリーは見てるのにLINEは返信ないの?と
そんな事気にしてるような女だから、
考えすぎてしまうのかな…と自分勝手になってしまいます(><)

質問になっておらず、すみません。
恋愛には盲目になってしまって、、客観的に見て頂いて、
私は避けられてると思いますか?

A 回答 (1件)

質問を読んでいる限り、お2人の関係は良好だとしか思えませんので、やはり他の女性が関係しているのではないでしょうか。



完全な憶測ですが、この週末には別の本命女性との約束が保留になっていて、それが確定するまでは既読をつけたくないのかなと予想しました。

既読はついていないかもしれませんが、あなたのLINEの内容は、通知のプレビューでおおよそ理解できているでしょうし。

アプリの出会いは、ヤリモクの男性もいるし、遊び相手を探しているだけの男性もいます。そして、いろんな女性と並行している男性がほとんどです。特に年上女性と仲良くなる男性は遊びの可能性が高いです。

勤め先のブラックアピールも、仕事を理由に関係を切るための伏線であることが多いです。ブラック企業だと言われたら、即座に警戒していいくらいです。

異動してラクになったのも、忙しいアピールが面倒になっただけで、切りたいときはまた異動させられたとか急に忙しくなったとか言って切るための伏線です。

がっつくのが即座に悪いとは思いませんが、アプリの出会いにおいて早い段階から特定の男性に入れ込みすぎるとしんどくなります。

どうせ相手はいろんな女性と並行してるんだろうし、自分ばかりがマジになっちゃダメだわ、みたいな気持ちの余裕は必要です。

週末については時間も迫っていますし、ご自身でリミットを決めて、この時間まで返事がないようならリスケするって判断しちゃっていいのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もそんな気がします(T . T)
辛い…全然寝られなかったです。。
もう火曜日、会うのは週末…

明日待っても来なかったら
追加でメッセージ送ってみようかと思います。

お礼日時:2023/12/19 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A